可児設備ってどんな会社?

みなさん こんにちは!^ ^

可児設備代表取締役の可児修司です。

このブログでは、可児設備って何をやっていて、どんなことを大切にしている会社なのか?について書きたいと思います。

社長の可児です。

1.可児設備が大切にしていること

住宅設備業者として、どこよりも早く、その場で費用を提示し、買いやすく・わかりやすいリフォーム会社を目指しています。

リフォームって、正直「いくらかかるのか?」がわかりにくいサービスなんです。なぜかというと、家のつくりが1件1件異なっており、劣化状況も家ごとに違うので、かかる手間が変わる・・・そうすると必然的に金額も都度お見積り、、、ということがほんとんどです。

しかし、長年水道工事の現場に立ってきた私は、これはおかしいだろう!と思っており、なんとかすぐに費用を提示できたり、いちいち現場を見なくてもすぐ費用をご提示できるノウハウを検討してきました。

長年の経験と勘によって、ようやくお客様の家の写真を見れば、その場で費用をご提示できるようになりました。

このIT社会において、ITツールを駆使してお客様にとって安心して、わかりやすく、便利なサービスを提供していくこと。これが可児設備として大切にしていることです。

2.可児設備のサービス方針

可児設備では、適正価格・適正工期でサービスを提供することを心がけております。

もちろん最初のお見積りまでは無料で対応させていただき、費用・当社にご納得いただければ契約という流れで進めさせていただきます。

またリフォーム会社として当社は以下のような特徴がございますので、ぜひご一読ください。

■見積はLINEでご提示します。

簡単な設備工事なら、写真をお送りいただければ、現場に行かなくてもラインで見積提出いたします。また契約もライン上で完結します。(その分、コストが抑えられます)

■工事は、自社職人が施工します。

設備工事会社として、技術を持った職人が施工します。倉庫に備品や材料は在庫していますので、何かあった時にその場で柔軟に対応が可能です。

■地域密着経営

リフォーム会社としてだけではなく、地元で生まれた人間として地域貢献をしていきたいと考えています。リフォームのイベント以外に、子ども食堂や子ども向け教育イベント、ショールームの無料貸し出しを行っています。

■アフターサービス

施工エリアは自社から30分以内に限定しています。そのエリアに拠点を3つ(可児市・犬山市・美濃加茂市)設けていますので、困ったときは即駆けつけ対応いたします。

■公式ラインやyoutube での情報発信

当社の公式ラインは、地域イベントの情報発信や、お家の水回りや外壁で困ったことがあったら相談できる窓口として活用しています。ぜひお気軽に登録ください!

公式ラインは以下よりご登録ください!

友だち追加

可児設備は、当たり前のことを当たり前にやる会社、として可児地域のお客様のために全力で仕事を全ういたします。

水道工事、外壁工事でお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。