【㈲可児設備 社長の週末日記vol97】chatGPT4

chatGPT4

息子が行っていたサッカーチームを卒団する6年生から、卒団記念の動画をつくってほしいと頼まれました。

息子は途中で辞めてしまいましたが、みんな小さいころから暑い日も寒い日も一緒に頑張ってきたので、喜んで作らせていただきました。

作りながらあんな小さかった子たちが立派になったなと、涙が出てきました。

製作はcanvaやchatGPT4をフル稼働させました。

本当に便利な世の中になったものです。

イラストはchatGPT4で作りましたが、本当に便利です。

弊社は新しく施工事例のインスタを作りましたが、文章とイラストはchatGPT4で作っています。

https://www.instagram.com/kanisetuReform/

間違いなくこれからの時代は、chatGPT使っていない会社とでは業務効率がまったく違ってきます。

孫正義氏はSoftBank World 2023 特別講演で、AIを使っている人と使ってない人では、10年後には人と猿くらいの差が出ると語っています。

https://youtu.be/h3052XnZhVI?si=50UCCdjfQBNL5Nf-

現在の株高もAI関連企業とAI半導体企業が押し上げています。

AIなしでは生活できなくなりそうですね。

それでは来週も皆さまが笑顔で健康に過ごせますように。

可児修司

この週末日記の感想を、このLINEで送っていただけるとうれしいです。

このLINEをぜひ友だちにご紹介ください

https://line.me/R/nv/recommendOA/@314ftqns

過去の週末日記はこちら

https://kanisetu.co.jp/category/diary/%e9%80%b1%e6%9c%ab%e6%97%a5%e8%a8%98